右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 北海道で地震連発、これちょっとヤばくないかな?
  備えあれば憂いなし。皆様いろ色お気をつけて下さい。

* 日本にはまともな校長・教員は居ないのか?
  自殺の原因は「いじめ」以外には考えられない。
  「いじめ」以外に自殺原因があるのは非常に稀である。
  少なくとも大津市の教育委員長以下 委員 校長 担任、即刻免職にせよ。
  場合によっては犯罪隠蔽、不作為による殺人幇助で起訴逮捕すべきだ。
  無論、苛めた生徒は、暴行、殺人未遂、自殺幇助で起訴逮捕すべきだ。

* 乃木坂46 余韻
  さて、昨夜録画しておいたCDTV スペシャルを観ようかと、、、
  録画予約した時点で軽い違和感があったのだが、さて、ぬ! 1時間45分?
  げげげー!大阪MBSは午前2時で終了してるー なんじゃそれー
  やな予感、、、案の定だ。
  「このあと いよいよ あの伝説のバンドが登場」でCMに入って番組終了
  伝説のバンドって誰だよ。いやいやいやいや乃木坂46は?
  さすが地盤沈下真っ最中の地方都市大阪。
  ぃゃ地方独自色が出ているのか? 何と最早
  しかし! 白木あゆみさん御出演の『肌研』のCMが録れていてラッキー