右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* えーっと、
  七夕って、何か願い事とかするんだっけ?

* 大きな書店を何店か巡ったが、目当ての本は全店在庫なし。
  でも、読みたいと思うたくさんの本に出会えた。
  やっぱネットばかりで買わず、リアル本屋さんだな。

* 幕張への行き帰りで気になっていた事を確認。
  潮見駅の手前で線路が地下から海上へ出て行くんですが、
  やはりトンネル出口は海抜10m以下ですね。
  5mの津波でここから越中島八丁堀東京へと海水が浸入しそうですね。
  あなをそろしや

* 歩いたー。しかも幕張メッセで3時間立ちっぱなしのあと2万歩。
  ちかれたー。うーん、明日のイベントお出かけはお休みにしよう かな。

* ノートン入れると firefox カクカク クルクル
* お出かけしよっかなー どーしよっかなー
  外は放射能でいっぱいだしなー 放射能雨も降りそうだしなー