右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* いやー芽出度い  乃木坂46 の『おいでシャンプー』が
  週間シングルランキングで首位になりそうだ。
  私は、こちらの分析記事のように
  さっしー さんの貫禄勝ちだと思っていたので、本当にビツクリだ。
  それにしても『おいでシャンプー』のDVDはヤばいよ。やばいやばい。

* ガレキ広域処理 6つのウソ(pdf)
* 瓦礫の広域処理の問題点を認識し、
  沖縄県独自の被災地支援ビジョン策定を求める陳情書

* 芽出度い芽出度い この喜びを誰と分かち合おう
  私はCIGS薄膜太陽電池なんて結構イケルんじゃないかと調べていたが、
  なんと遂に 遂に公の場に出てきましたね。芽出度い 嬉しい 喜ばしい!
  これからは、開発合戦になるでしょうか?
  しかも € 5000 ! 日本のメーカーさんよ、遅れないで!
  いっそ、私がやるか? 弟子入りしようかな。