右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

福島第一原子力発電所

55255

* 東京電力原発、今日も地球を汚染中!
  毎日17億ベクレル放出中!(増えた!)
  既に2万年分の汚染水を海へ放出、現在も放出中!
 現在も東日本に降り積もるセシウムストロンチウムプルトニウム
  地球と人類の未来のため、順次、安全な発電へ切り替えましょう。

 Fukushima - What Really Happened(henrymakow.com
 日本人の大部分が著しい放射能汚染を体内に蓄積しつつあり、
  日本政府は未来永劫と続く健康被害を隠蔽しようとしている。
  − フクシマ、真実を目指す闘い(Global Research

 福島原発関連企業である 東芝製品・日立製品の不買運動
  (非暴力、非服従)  (東芝の落日

 今や日本の食品は輸出出来ない。工業製品もしかり。TPP(笑)
* 日本は、これ以上の核廃棄物を貯蔵する事は困難(The New York Times
* 日本の汚染は「核戦争後」
  これが欧州なら「革命モノ」と言う原子力専門家(東スポ

* 今、これらの原発付近でM7の地震が起これば首都圏全滅なんだって。
  ま、「首都圏の人は全員被曝しています」けどね。

ついでに一応、裏チャートで大ヒット中の曲
  FRYING DUTCHMANhumanERRORYouTube

  
 広域がれき処理は、そもそも違法である。
  にもかかわらず非常にお粗末な神奈川県のがれき受け入れ。
  黒岩祐治 神奈川県知事は賄賂を受け取ったのか?脅されているのか?
  首都圏の空に放射能の灰が舞う。そして関東平野に降り積もる。
  しかも黒岩知事は健康被害について責任を取らない考えも表明。
  確かに「焼却灰」については幾らか対策を取っているつもりだろうが、
 問題は、
 がれきの焼却によって生じる排気ガス中の放射性微粒子を除去出来ない事。
 放射性微粒子を含む排ガスは大気中へ放出拡散され関東平野へ降り注ぐ。
 大阪で燃やされたがれきの放射性排気ガス大阪平野へ降り積もる。

*