右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 午前4時26分頃、地震があったのだが・・・  震度2 か。
  備えあれば・・・

* 淳ちゃんの『僕たちの未来』昨日届く。  うひゃー!
  駅ビルでお食事?? 駅ナカでお食事?
  立ち食いピザ屋と、ATMが2つある駅ナカ。どこ?
  銀座山野楽器で買おうね。 ポイントかなり溜まってるよ。
  10000ポイントでインストアライブ! とかないよね。

* ハハハハ  コレ(笑)    いや、笑い事じゃないよ。
  でも、そうするしかないね。 昄スポンサー、リストアップしてみようか。