右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

alan LIVE 2011   (昭和女子大学 人見記念講堂)

alan LIVE 2011

alan
 JAPAN PREMIUM BEST & MORE
  LIVE 2011


素晴らしい! 昨年のライブには少々及ばなかった感が有ったが、
alan は、とても素晴らしかった。
 (昨年の奇跡に届かなかったのは全てPAのせいだ)
  ただ、PAは耳が潰れていた。alan の美しい声と歌を潰していた。
  音量が大きくなると音を飽和させ、歌声が優しくなるとバンドに埋もれ
  弦楽器は鄙びた電子楽器の様でバンドに埋もれ・・・
  それだけで大きなハンデを背負ってのライブだった。
それにもかかわらず、alan のオーラは私たちを包み込んだ。
しかし、まるで引退ライブのようだった。 
先のない日本市場より、未来ある中国・アジア市場で展開する
という事だと受け止めている。
元々、歪狭な日本市場に収まる才能ではないのだ!
(彼女の歌声をホールに響かせる事の出来るPAすらいない!)
早急に中国・アジア、そして世界市場へと羽ばたくべき才能なのだ。
その最初の4年間を共に過ごせた事に感謝したい。

 ギター・ベース・ドラムス・キーボード、(+マニピュレーター)
 弦6名(ヴァイオリン4+ヴィオラ+チェロ)