右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* それでも、今日も、陽が昇る。     (BGMは これで -YouTube
* あーあ、早朝に送信した仕事のメール、「よろしくお願いします」が
  「チョロ市区お願いします」になってるよ。勘弁してよオレ。

* 待ちメール来らず、今日は昼寝も出来ず、至って健康。
  チョロ市区のせいかな?  ・・・冷房ボタン勝手に押さないで〜

* ベルリンフィルの来日公演、チケット先行予約抽選漏れとのメール届く
  まじかよ!40,000円もするのに!みんなどんだけ金持ちなんだよ!
  こちとら1日2食一汁零菜で清水の舞台から飛び降りてるのに、、、

* スーパー・ボルケーノ
  そういや、近くに最近突然「いなげや」が出来たけど、まだ行った事ない。

* 
* イカール星人 襲来中! ???
* 歓喜の実況! 必聴!
  むっちゃ風邪ひいてーん 冷房ボタン勝手に押さないで(YouTube

* 技術的な不具合が発生しています。
  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、復旧いたします。
  twitter
  反原発ツイート全部消されてたりしてー