右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 岡田、TVで堂々と「菅は退陣するとは言ってません」
  菅 岡田 テレビで国民に向かって堂々と嘘をつき、欺く。
  首相と与党幹事長が、堂々と国民を欺く国、立憲君主制国家・日本
  民主党は平気で嘘をつき、平気で国民を欺くという事実。

* 民主党犯罪の翻訳辞典
原発事故の収束に一定の目処が立ったら辞任する」(菅)
= 初動対応の犯罪的誤り、情報の隠蔽、等の証拠を隠滅する目処が立つ迄、
  辞めないよー、首相で居たーい。ヘッヘッヘ〜
→ 原発事故の処理は延々と続くから私の任期も延々と。辞めないよヒッヒッ
(現実)目処に付いては9月との言もあるが、
    つまり半年間は何の対策も打ち出さない。何も出来ない。
    原発事件は収束しないし、復興もなし、日本国民は見殺し。
    いいかげんにしてくれ。

*