右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

東北地方太平洋沖地震

* 
* 福島第一原発の原子炉格納容器内の圧力が上昇しているので
  内部の空気を外部に逃がす措置を取るため
  放射能が漏れる危険性アリ。との情報(翌 01:54 テレビ朝日
  放射能を含む空気を外へ逃がすかどうか検討中 放出量は少ないとの事
  (翌 02:00 NHK
  排出口からフィルタを通し排出するので
  放出される放射性物質の量は微量だとの事。
  (翌 03:28 NHK
  米国、東北地震で被害受けた原発に冷却剤輸送(REUTERS)

* 「平成23年 東北地方太平洋沖地震」について(第5報)気象庁
* 原子力発電所は大丈夫か? 緊急時情報 mobile 環境放射線データ
  福島第一  リアル 双葉郡大熊町風向:西〜西北西)
  福島第二  リアル 双葉郡富岡町風向:西〜西北西)
  報道は信用出来るだろうか?
  原発震災が起こったら 基礎知識
  原発事故に備えましょう
  10分でわかる原発震災のお話
  日本原子力発電株式会社 東海第二発電所
  備えあれば患いなし。心配しすぎないでね。

* なんだあの火災は!? 日本が地震列島だと知らないのか?
* 午後10時10分頃、電気復旧しました。
  東北地方の太平洋側は大変な事になっているようだ。
  テレビも、その全容は把握していないようだ。
  嗚呼、天災の前に人間は何と無力なことか 嗚呼

* 皆さん大丈夫ですか?
  停電するとテレビも電話もインターネットも使えないね。
  ワンセグも部屋の中ではTVKしか満足に映らない。
  仙台方面が大変な事になっているらしいが情報が得られない。
  既に辺りは真っ暗で静かだが停電は回復するだろうか