右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* たまにはステーキも食べないとね。美味じゃったよも。
  いや私はご存知の通り、セミベジタリアンですよ。蝉は食べませんが。

* 右目から滝のように涙。鼻に塗ったイオンバリアを流す勢いだった。
  帰り道では左鼻孔から・・・ スギの木伐採しようよー

* 片や不信任案で総辞職、他方では景気回復で居座り続けるだろう、と。
  アサヒの★は衆議院は民主が圧倒的多数だから不信任案は否決だって呆
  しかし、街では議員たちが一斉にビラを撒き始めている。

* 産経大誤報!  悪霊退散〜! (nikaidou.com
  さんけー!(笑)  こういうの「飛ばし」って言うの? 予想記事?
  携帯にイヤホンて(笑)試験官もグルなんか?

* 岡田君めちゃくちゃやな。 全てあきらめたのか?

 民主党岡田克也幹事長はテレビ東京の番組で「違法なのは事実だが、事務的ミスでいちいち閣僚を辞めなければならないとするのが果たして適切なのか」と述べ、外相続投を支持した。 
 違法やけど責任取らんでええて、法律がおかしいんか?
 政治家は超法規特権階級なんか? 謝って済むんやったら法律いらんかも。
 確か政治資金規正法の罰則は「5年間の公民権停止」でしたっけ?
 私は今のところ『永住外国人に地方選挙権を付与する法案』に反対です。
  でも、前原君の献金問題って、記載ミスの方はどこいったの〜?
  あ、そっちを弄くりだしたら大変な事になるのか。