右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 遂に愛をゲット。 やっちまった。 月曜日にうちに来る。
  しかも27! 実は21の方がいいかと迷ったが、やっぱ27!
  行き遅れだから安くていいとの事だが、それでも核愛七!
  たーぼぶーすと! はいぱーすれっでぃんぐ! おーばーすぺっく!

* 帰り、最寄り駅前のイトーヨーカドー
  冬物肌着10%割引セールしてたのでちょっとまとめて買った。
  友珍の大きなポスターくれた。今冬は板野さんが暖めてくれるのか。
  それより、レジの女性の満面の営業笑顔が素敵だった。

* 自宅から駅までの道筋にあるコンビニが増床工事していた。
  なんと! 植物から7に変身した! nanaco入会しよかな。