右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

alan symphony 2010(オーチャードホール)

 素晴らしい。
 時に、その歌唱力は圧倒的に素晴らしかった。

 詳しくはまた明日。
 そうそう、客席に入るとラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」が
 BGM(SE)でかかっていて おぉ〜、alan symphony〜 とか思ってたら
 続けてブルックナー交響曲第7番が流れ出して、開演まで15分ぐらい?
 ブルックナーの symphony 聴いてた。
 ホールでスピーカーからブルックナーを聴くなんて変な感じだったが、
 この曲、いきなり ff で金管が咆哮したりする曲なので無駄にドキドキした。

 ギターがスーパー素敵だな〜と思ったら柴田淳でもお世話になった
 新井"ラーメン"健さん*だった。