右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

柴田淳 CONCERT TOUR 2010(オーチャードホール)

 月夜PARTY vol.2

 BAND MEMBER
  ピアノ&ソプラノサックス:青柳誠 *
  ギター:新井健 *
  ベース:松原秀樹 *
  ドラム:渡嘉敷祐一 *
  キーボード&バイオリン:門脇大輔 *


 それは美しくて 奇跡的 うちうぢんはいる。
 その暖かい歌は私も好きだ。歌声も暖かい。
 全然気まずくないよ 黙っててもいいぐらい ゆっくりお茶でも良いぐらい
 まぶしい あの点滅はちょっと 集中できない(笑)座席のせいかな
 アカペラが一番美しいって ぃゃぃゃヴァリエーション有ってこそだよね
 ヴァイオリンの音色は研究の余地有りかも 少し異質な感じが
 遠さはあまり感じなかった さすが