右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 最近少し気になること・・・
  テレビ報道番組のインタビューで、
  話している内容が字幕?で出ることがあるが、
  言っている事と必ずしも一致していない事が多い。

 やっぱ出かけた方が健康的だったなあ あっ
* かなり出かけたいのだが、
  昨日の外出で、花粉症的頭痛&だるー&ねむー。
  気合い入れて化粧して服も着たけど、そこでギブアップ
  外出断念。たまには部屋で音楽聴いてDVD観て大河観よ。

* ウニキューロック→ が1時間進んでいるんですけど!
  春の珍事! あわてて1時間早く昼ご飯食べました(笑)