右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 早朝からインターネット接続不調。
  繋がらなかったり 繋がったり う〜ん困る〜
  どうやらコンピューターの不調である可能性が高い
  外付けハードディスクも不調。なんだこりゃ
  ネットに繋がっている隙に更新
  嗚呼また繋がらない システム再インストールしてみるか?

  2台のうち片方が機能不全だから、コンピューターのせいか
  ネット回線のせいか判らないのが困ったもんだ。
  → やっぱ、mac mini が早急に必要だ(笑)

  時々繋がっても、2〜3分で切れるというのも

  そのー 何と言いますか あのー
  色々と過去を清算していたら少し調子良くなりつつ・・・

  ・・・気のせいだった様だ ora

  何となく、ワイヤレスだと接続出来てるが、
  当マンション外の無線だろうか? って無断拝借?

  諦めて、システム再インストールしてみるか、、

  結局、回線が不調だったというオチか?