右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 王貞治一塁手のホームランを一度だけ見た事がある。
  巨人ー大洋戦を大阪球場で見た記憶があるのだが、記憶違いだろうか?
  息詰まる投手戦で、王選手の2ランホームランが決勝点となった。
  あの頃、男の子は当たり前のように野球が大好きだった。

* 
* 三空+下ヒゲも反騰ならず下値模索の伊予柑 am 06:05
  凄いにゃー 笑うしかないにゃー
  日経平均 952円安 日経平均先物は 1120円安 ドル円も一時100円割れ
  板と1分足チャートを指をくわえて見てただけー(笑)
  今まさに瓦解する市場原理主義(森永 卓郎/SAFETY JAPAN)

* なんか微熱っぽい。かれこれ5日間ぐらい微熱っぽい。大丈夫かなぁ。