右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* Mr.Children の『HANABI』 いいな 久しぶりに歌いたくなった
  一人カラオケ初チャレンジ? 近くにカラオケ屋あったっけ?
  2時間で『HANABI』20回歌ってこようかな。
  昔?は夜中に山中へドライブして車走らせながら熱唱したんだけど。
  冴島はるかさんを思い出して泣きながら『HANABI』を20回歌う休日
  やばすぎ

* 篤姫  いよいよ動乱の明治維新へ  おもしろすぎる
  『新選組』の時と視点が違うだけで維新の印象が全然違いますね。
  あーそれにくらべていまのせいじかとかんりょうたちのふがいなさよ
  天に向かって恥じるがよい

* ちゅーか、トイレットペーパー買うの忘れたんですけど
* 最近かなり胃縮小ぎみ。ちょっとですぐにお腹いっぱい。
  昨日も昼食はマクドでサイドサラダとアイスコーヒー計400円
  そんな私の最近の主食は
  ナガノトマトの高原朝摘みトマトジュース食塩無添加  美味じゃ

* 8月頭から殆ど休みなく働いたので少し休もうかな遊ぼうかな
  今日はヴィーナスフォートalan さんのイベントがあるんだけど
  菊池一仁さんが余りにも情けないので断腸の思いで泣く泣くパス
  やはり偉大なる才能を活かせず浪費するave×
  新垣結衣さんの新曲はいい感じなのに。

* 自民党総裁候補5氏に対する印象(サンデープロジェクト
   あそう :-10点 なにもなし こくみんふざい あべふくだいか
   いしはら:10点 ・・・はあるけど ほんきなのかなー?
   いしば :20点 あるいみまとも でもやるきなし
   こいけ :25点 まわりのせいか まともにみえる でも・・はだめ
   よさの :10点 ふるきよきじみんとうのざんぞう
   (おおた):-80点 ききかんなく もはやこくぞく
   (たわら):10点 なぜ だいじなことはきかないの?
   (おざわ):40点 まだまし でもしずかちゃんはいらない

  みんしゅもたよりないけど、じみんがこのていたらくじゃしゃーないな
  つぎのよとうは、みんしゅ+α+きょーさんで
  しかしたわらくんもなー としか?