右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ええええええぇーっ!

* 何かと話題のストリートビュー
  凄いなー と感心しつつあっちこっち見て歩いた。
  あー、地方は幹線だけで駅前にも行けないなぁ とか
  以前住んでたマンションは幹線沿いだから・・・・
  ぎょえええぇえ えぇええええ ぇえええゞゞ ないやん。
  あの3年間は幻だったのか? 激しい思い込みだったのか?
  いや、航空写真には写ってるのに、、、
  ストリートビューでは空き地やん 後ろの建物が丸見えやん
  取り壊すんなら一言いって欲しかったなぁ。
  なんとなくショボーん。 今度行ってみよ。
  分譲マンション出来るんなら買お。賃貸なら新築に一番乗りしよ。