右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 最近、15000歩越えが多いな。 今日もしこたま歩く。

* 全身タイツ、股間に白鳥、度の強い眼鏡、て!
  しかも眉毛がつながってる って! うーちゃん!(爆笑)

* 中ノ森BANDの新譜『エレクトリックガール』を
  タワーレコード渋谷店で定価で買った。amazonだと15%OFF!
  正気かヲレ。話せば長くなるが定価で買った。
  ポスターくれた。くれる物は貰っておきましょう。
  帰って見ると写真じゃなくて絵だった。なーんゃ と思ったら
  サインがナマっぽい! 印刷とは思えない立体感なんですけどっっ
  ゑ゛ これナマこれナマ?ぢきひつなのぢじぢきひつなの?!
  ・ ・・とヌカ喜びしておこう

* 今日は、20636歩 歩いた。   ところで、
  黒いスーツで社会の窓を開けっ放してたのは私です。
  全開で都心と近郊を20636歩歩いた公然変態は私です。
  振り返ればメトロで前に座っていた女性が固まった気がする。
  尋常ならざる形相で文庫本に集中しだした気がする。
  お願いですからテレパシーで知らせて下さい。
  ぃやきつと誰も気付ぃてぃなぃに違ぃなぃ 黒ぃし  ・・黒ぃし
  記念に寿司食った。