右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

alan Live(コクーン新都心)

COCOON a-stage'07 ニューカマーライブ

 圧倒的だ。
 最初に歌った『涙そうそう』だけで彼女の桁外れの素晴らしさが分かった。
 売れなければ100% avexの責任だ。
 製作陣が、次いで作家陣が
  彼女の才能の伸びシロについて行けなくなる事が心配だ。
 本当にそれほど彼女は素晴らしい。
 是非、彼女に最高の楽曲を提供して欲しい。
 製作陣と作家陣が矮小なJ-POP的思考因習を打破することが出来れば
 (例えば、彼女は目の前の観客に向かって心から丁寧に歌っていたのに
  耳の悪い現場の音響さんは、JRの改札まで聞こえる大音響でオケを鳴らし
  彼女の声の繊細なニュアンスやダイナミクスを掻き消したのだよ。)
 間違いなく彼女は世界的に通用する歌手になる。
 デビュー曲にも、彼女への期待の大きさは感じられるが・・
  

  alan Official Website
  alan official blog