右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 仕事先に合わせて地味服とオールドヘアスタイル。
  軽い気持ちで、昼ご飯を済ませて行ったのだが、
  12時半からなななんと10時まで飲まず食わずでお仕事。ぃゃお茶は出た。
  でも途中から天使が来たので疲れも忘れ。 天使か? ヤバカワイい?
  どっきどき どなられもひとつどっきどき 泣かれても一つどっきどき
  たまに2ケタしかない血圧が跳び上がった 気がする
  でも天使さまが来はるんだったらもっとええカッコしとけば良かった。
  終わり際にパンと紙パックジュースが出たのは貰って帰る。
  雨の中、駅に着くと2分後にアクティー発車。トイレに駆け込む。
  ベルが鳴り階段を駆け下りて左右に列車が! 左へ飛び乗る。
  当たりー!
  黒い天使と白いボスのお蔭で、希有な充実した一日だった。