右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* そうか、やっぱりデーブとゆうこりんは宇宙人だったのか。納得

* メール派か電話派か?(9/19)
  100%メール派です。ていうか仕事と家族から以外電話かかりません。
  あ、結婚相談とダスキンと保険のセールスはかかってくる。
  固定電話を解約しようかと考えている今日この頃。
  でも、同期&同年代の連中は、ほぼ電話派なんだよなぁ。


* 愛用の Logic Pro(7.2.3)が Logic Studio(含Logic Pro 8)となって登場
  59,800円!安! アップグレード版は 22,800円 高っ! 笑かしよんな。
  「5種類の Jam Pack コレクションが付いています。」
  ・・・ んぅえェェェーーーーーーーっッっッ....
   ・・・ あのね、ぼくちんこれ買ったの。差額返却プリーズ。
  5種類買ったら 54,000円 値段設定オカシクナイ? ネー ネエエ?
  59,800円て。 あー今すぐ20歳になって喜び勇んで買いに行きたいっ!
  もうね ぐったりょ。 Digital Performer へ乗り換え時かね。
  もうね ぐったりすぎて べっとり  うぁああーいーぐれてやる
  Logic 1.4 からのヘビーユーザーに酷すぎる仕打ちじゃない?
  ひどすぎるっ あんまりよっ でも音質が改善されてたら許してあげる。


*