右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* えっと・・・ ポチッとなんか黄色い星ついちゃったけど
  何これ何これ どうやって消すの?


* 土佐礼子さんがマラソンで銅メダル! 日本勢に今大会初のメダル。
  って、男子マラソン団体で金、って何だったの?


* マラソン 風林火山 メントレG プレミヤA 宇宙船地球号 世界遺産
  今日もたくさんテレビ見ちまった。 あーバカになる馬鹿になる
  だ ん だ ん を れ は ば か に な ー 


  しかし、勘助(内野聖陽)は、全然醜男には見えませぬな。
  ま、本当に醜男だと毎週見られませぬな。
  晴信(市川亀治郎)さんは、なんとも素晴らしいお芝居で笑う惚れる
  春子姉ちゃんが於琴姫かあ。源五郎さんは元気かなぁ。
  ウナギのうろこ ウナギに鱗あるよ  オセロット