右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* タミフル 厚労省の犯罪
  「9階から飛び降りれば死亡するが、
  2階からなら回復することに気づかなかった」
  と厚労省の幹部は言ったそうだ。 定例会見概要



 楊丞琳(ヤン・チェンリン)さん 日本でも芸能活動すればどうだ?
  ちなみに中国による虐殺や飢えのために死亡したチベット人
  120万人以上だとも言われている。 
  チベットではこんな事が起きている。



* 新年度を機にセキュリティと個人会計のソフトの乗換を検討中  遅い
  先日、知人にお薦めのセキュリティソフトを教えてもらったのだが・・・
  何だっけ? マカフィーだっけ? あぁ、興味の無い事はすぐ忘れる
  って興味ないんかヲレ?