右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* カミタミカさんが路上ライブしていた。川崎駅前
  『SEVEN O'CLOCK NEWS』好きです。頑張って下さいね。
 

* 道が二手に分かれていても
  あえて、ど真ん中に道を切り拓いて行く
   と言うのはどうだ。 無茶か無茶すぎるか しんどいか
 

* 安藤美姫選手はとても素晴らしかった。絢香さんの歌も素敵だった。
  もし、絢香さんが主役に見えたと怒っている奇特な方がいるとすれば
  それはフジテレビのせいかな。私は、そんな風には感じなかったが。
  ましてや衣装に難癖を付けるとは笑止千万。
  その手間で巨悪に立ち向かえ!