右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

柴田淳 LIVE(東京厚生年金会館)

ツアー2007 〜しばじゅん、はじめました!〜

 美しい! なんて美しい歌声! 
なんて美しい鼻息!
 バックのギターやドラムやピアノでさえも「そんなに尖ったフォルテ」で演奏するなら消えてくれ! って思う程、美しく素敵な歌声だった。
 緊張&動揺のあまり、客席からの「深呼吸!」のかけ声に素直に大きく息を吸う素直でお茶目な、ばたじゅん。動揺動揺。というわけで。。。
 それにしても素晴らしい美しさだった。音程もしっかりしているので安心して美しさを楽しむことが出来る。みんな、まだ間に合う?よ。美しい歌声とはどんな物なのか、是非聴いて欲しい。CDでもその美しい歌声を聴く事はできるのだが。
 あまりにも素敵だったので『しば裏』買って帰ろうと思ったら、なかった
 訳も分からずキツネにつままれたまま『秘密の』DVD買ってしまった。
 嗚呼、名古屋も大阪も仙台へも行ってしまいたい。
 曲もいい。『紅蓮の月』『真夜中のチョコレート』はとりわけ大好きだ。