右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 今夜のだめ 必見
  三木清良すごい。
  水川あさみさんは多少なりともヴァイオリンの経験があるんだと思ってましたよ。
  客席で撮影を見るまでは。 水川あさみさんもサエコさんも凄いな。
  千秋真一君の指揮が超カッコ悪いのは先生の責任だよ。
  尤も、梅田俊明さんの手本通りやってたらもう少しマトモでカッコ良かったんだが。

* 今日は不思議な体験をしました。
  私はある街角で人を待っておりました。
  ちょうど日向だったので寒いながらもポカポカと地図など見ながら待っておりました。
  ふと気がつくと、周りには「誰も」いませんでした。都内で真っ昼間で駅近なのに
   
 これから30分、あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に・・・