右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

10年

明日早朝に10年を迎える。 あの日の事を忘れる事は無いだろう。
私が住んでいた所は震災の最もひどい所からは離れていたので、家は大丈夫だった。震度は5強、ないし6弱だっただろう。しかし、家の中は滅茶滅茶だった。家族も飛んで来たテレビに寸での所で当たらず無事だった。私の部屋一面にCDが飛び散っていた。例えば、今、手元に持っている谷村有美さんのCD『BELIEVE IN』のケースにはその時のひび割れが刻まれている。
午前5時46分、その時、私はコンピューターに向かっていた。