右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

スウィングガールズ(引き続き偽置賜弁平にご容赦を)

愛すべき辰巳奈都子さんへ一言 ・・・ ガレスピーかよ。(笑)
                    あ、元チューバ吹きなのね。
[TV]今日だず
9/20(月)08:00〜09:55 「とくダネ!」(フヅ)にて生ライブ決定!
 ちゅらさん、こと部長・前原絵理さんいなかったよ。食あたりかなぁ。(仕事だろっ!)
 みんな下手っぴだなぁ。聴いてて惚れ惚れする。素晴らしすぎるよ、色んな意味で。
 尺の関係でのソロカットだろうけど、貫地谷しほりさんハイトーン諦めないでね。
 僕でさえ?上のミが出なくて苦しんだ時期があるんだから。ミだよ、ミ(D)。
9/20(月)27:18〜27:48 サイドストーリー「作品未定」(フヅ)*野球延長の場合有
9/20(月)27:48〜28:18 サイドストーリー「作品未定」(フヅ)*30分延長したよ

[今後のトピックス]
10/31(日)午後〜 松茸狩り
    こっ、これだけかよ、 さみしー。
    Sプロデューサー様、楽しめる企画お願えしますだっす。

スウィングガールズを裏から楽しめるblog]
http://plaza.rakuten.co.jp/medicinema/

オリジナルグッズ
 500円以下のコジャレたグッズ軒並み品切れなんですけど。きっと購買意欲を掻きむしる作戦だな。いや掻き立てる作戦だな。


この際、正直に告白しておきます。
ジュラシック・パーク』が目の前で本物と見紛うばかりの恐竜が動くだけでオーケーだった様に、『スウィングガールズ』が音楽の素晴らしさを楽しく謳い上げてくれているだけで満面の笑顔なのさ。
そろそろ「はてな」でジャズバンドやろう! って誰か言い出さないの?