右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ

(全体的に 偽の山形弁 ご容赦下さい)
[関連書籍・雑誌追加]
管楽器パラダイス 2004 AUTUMN SPECIAL音楽之友社
[オリジナルグッズ]しゃねえ間に、でっちり増えてるよ 下敷き売り切れてるよ(泣)
[舞台挨拶]
9/19(日)19:00〜 ワーナーマイカルシネマズ米沢 売切!満席!入れません!むり!
う〜ん、19日は米沢の舞台挨拶と山形のライブか、、、行きたすギル。
山形鉄道にも乗ってみたい。寒くなる前に。こっ、
これだっ! そうなのかヲれ?
本田美奈子さんかスウィングガールズかどっちかしかムリだな。サイフ的に^^ ;) 山形の山と緑は魅力だ。やば、本気で行きたくなってきた。あなたもでしょ?
スウィングガールズ号も走ってるべ。行くしかないでべしたー。(偽山形弁お赦しを)
そうか〜。ロケは「おりはた」〜「梨郷」間か。やば、心は米沢だ。
スウィングガールズ号に乗って「ぃゃぃゃぃゃぃゃ」言うて来るか。山形さあべ。
がーんっ! 舞台挨拶の回、チケット売り切れ。ど満席。儚くも潰え。
  ・・・ふんぞり返ってリンク貼ってる場合じゃないず(泣)
スメアゴル)明日渋谷で我慢すっか (ゴラム)我慢できねかも知んねべしたー (スメアゴル)26000円あっだらサントラ買っだ上、映画13回は見れるず (ゴラム)でもライブは見れるよ。フラワー長井線乗れるよ。
スメアゴル
びえ〜ん。すこだまスウィングガールズ号さのりてぇよ〜。
なれ?  よたっでやる〜。
(今夜の変)
26:19〜26:49 AX MUSIC−TV (ゲスト)hiro ちゃん
26:30〜26:50 スウィングガールズ サイドストーリー
うそだろ 重なってるよ! 19分も ほとんど全部だよ! てか全部だよ。
さ、どうすべ。 サイドストーリーはいずれDVDに収録されるってか。