右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ 試写会(銀座・ヤマハホール)

これいぐねぇ、いぐねぇ? いいべ〜。
(すいません山形弁教えて下さいm(..)m)
予告編を見る“Trailer”と“Exclusive”と“Promotion Video”が見られます。
東宝映画トピックス こんなの知らなかったよ(TっT)見たかったず
無理して?行って良かった。多分9/11に公開されたらもう一回行く。山形出身の人が聞いたらどうなのか分からないが、山形弁が美しかった。山形の田畑や山林も美しかった。演奏が吹き替えなしって本当だろうか? やるもんだな。サントラ売ってたら、思わず買うところだった(笑)でも、ねずみは欲しい。映画館へ行ったら買いそうで困る。
シネクイントの舞台挨拶見に行くべ! ねずみ欲しいべ!
この監督のユーモア感覚も好きだ。欲を言えばラストにもう一つ何か欲しかった。中高と吹奏楽部員だった私からすると、あんな事まずあり得ないんだからさ。なんて欲張り過ぎか
上野樹里さんは秋ちゃんの輝きそのままだったし、本仮屋ユイカさんはセカチューの智世以上に素敵だった。貫地谷しほりさんの微妙なイモっぽさも最高だったし、豊島さんの・・・・には・・・(汗&笑)
白石美帆さんもわけ分かりませんがいい味出てた。それと、、、ドラマ『LxIxVxE』でサックスが下手で退部させられてライブハウスでバイトしてた男の子が、吹奏楽部の部長になって指揮してたよ。たぶん。
あと、岩佐真悠子さんと武田祐子さんが華を添えてたのもお楽しみ。岩佐さん、ビッグバンドにはホルンなくて残念だったね。私も元ホルン吹きです。でもビッグバンドは凄く好き。クインシー・ジョーンズとか(笑)