右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

あゆ移籍決意「エイベックスは終わった」(スポニチ)

まぁ、私の中では、既にヱイベっクヌは終わってました。エイベックス・クラシックスなんて誰が買うの? 少なくともクラシックファンは買いません。クラシックなんかどうでもいい人がやってるとしか思えない。
松浦真在人さんのこれからに注目&期待したい気持ちです。出来れば SONIC GROOVE 所属の皆々様も、まともなレコード会社に移籍して欲しいです。
あゆ育ての親・松浦氏、急転復社スポニチ
なな、なんなんだ? ヱイベっクヌの取締役会の見通しが甘かったというだけの事か? そんな経営陣に大レコード会社の未来を任せているのか。まじヱイベっクヌ終わってるな。松浦さんもどんな条件で戻る気になったんだろう?ベターな解決とは到底考えられない。取締役人事一新か? でなきゃみんな逃げろ〜!沈没するぞ〜!w
まさかとは思うが、この3日間で、株で大儲けしたんじゃないだろうな?インサイダーだよ。こわゐこわゐ