右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

ハマコーのTVタックル アナウンス効果

選挙戦も後半戦を迎え、各メディアが現状での予測を出している。苦戦苦戦と情報を流して辛勝するシナリオが既に見えているのかも知れない。この国には、民主主義があるのだろうか? もちろん体制は立憲君主制だが、政治家や官僚が平気でウソをついて、バレても平気で開き直るのを見ていると、ペレストロイカ以前のソヴィエトかよ!と思う。実際、代わり映えしないだろう。日本にもグラスノスチを!(苦笑) ハマコーさんの言い分をよく聞いてみると、マッド・アマノさんの言い分が正しい事はよく分かる。まあ、北朝鮮よりはマシか? もちろんオイシイ思いをしている体制側の人たちは政変なんか望む訳が無い。しかしタックルさん、公平な選挙報道しないと怒られるよ!(苦笑)
曽我さん一家:「11日までに再会」日本、北朝鮮に要請毎日新聞
参院選で負けても政局には関係ないって言ったよね?小泉君。 まあ、青木君も辞める必要はないって言ってるし。 ところで、参院選で負けた場合「高速道路の値下げ」はしないの? そんなわけないよね。