右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

小泉純一郎の自慢話

小泉内閣メールマガジン第142号より

 民営化するための検討作業をはじめてみると、これまでいかにコスト意識が欠けていたのかがわかりました。たとえば高速道路に設置されている非常電話、これは全国に2万カ所以上ありますが、一台250万円もする。非常用に連絡ができればよいのですから、もっと安くならないのかと調べさせたところ、一台40万円でできることがわかった。早速、昨年度から新しい非常電話は40万円のものに変更したんです。
そうですか、、、(溜息)
ところで、年金の6兆円の運用損はどなたが責任をとるのでしょうか?