右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

イラクで3邦人誘拐、自衛隊撤退要求(朝日新聞)

誘拐の3人の背後に銃を抱えた兵士 アルジャジーラ映像(朝日新聞)

イラクイスラムの息子たちは、あなたたちに友情と思いやりをささげてきた。しかし、あなたたちは恩知らずで感謝のない態度で応え、我々の聖なるものを汚し、流血させ、子どもたちを殺す巨大な米軍に協力した。あなたたちの3人の子どもは我々の手に落ちた。選択肢は二つ。イラクから部隊を撤退しろ。さもなければ、殺害する。放映から3日以内に選択しろ
当然、予測された事態であり、対策も用意されているはずだ。なにせ小泉首相はテロと断固戦う意思を何度も表明しているのだから。一説には3万人以上もの一般民間人を殺害しているアメリカに加担しているのだからね。イラク国土が戦時中である事を認め、即刻自衛隊を撤退するのも一つの道だと思う。ただアメリカの手前、戦争に加担するのをヤメます、とは言えないのだろうね。