右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

コメントありがと

myun さん>
マネージャーのアシスタントに雇ってもらおかな。でもないと社会的に無理ですわ。グリーンジャンボ買っとけば良かった。、、、いや、やはり1人だと4分の1でしょうか。その気になっちゃ困る困る〜。
いえ、これからは本田美奈子さん命です。&宮崎あおいさんも。
tomiko さん>
告白しますがメッチャ気になります。でも申し訳ありませんがツンク曲なので必死には成れないと思いますので、密やかに楽しませて頂きます。DVDは買いますとも。やっぱ向学のためCDも買っときます。
bali さん>
さすが!えりつんのパパ!?ぃゃ、保護者!?
生まれてこのかたチャンジャを食べた事のない私はまだまだ子供です。
えりつん、踊り出し、キョンシーみたいで可愛い ^^)。