右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ゑいべっくぬー!!

angels/MISSION(FUGA) & 寺田恵子/戦場のダンス
エリア88のオープニングテーマであるangelsの「MISSION(FUGA)」は、バッハのト短調フーガをサイバートランス風にしてヴァイオリン2人がメロディを華麗に弾いている。クラシックヲタ&トランス好きの私には、う〜んこんなもんか。まーそれはエエとして。トラック3にはこの曲のインストが入っている。???。元々インストちゃうんけ?ヴァイオリン抜いたトラックがインスト?なめとんかゑいべっくふーっ!しどすぎ。ばかにしてんの?もうあんたらとーさんしなさい。SPEED以外かつてあげません。くらしっくすなんかかいません。CCCDもかいません。えーと、あむろさんはかうかも。しごとくださったら暴言ゆるしてください。w