右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ウルトラシヨツクトレビア〜ン

bali さん、マジで逝けました。(嗚咽)
実は星井七瀬ちゃんがヤヴァイという噂を聞いていまして、先日NewSingleを買ったのですが、こちら(デビューSingle)が正解でありました。
恋愛15シミュレーション星井七瀬 (ASIN:B0000C4GIE)
ぅぅぁぁぁぁなななんじゃこれなんじゃこれなんじゃこれなんじゃこれええええ
ディレクターとプロデューサーの名前晒してしまいたいしまいたいしま痛い
ありえないジャンルに挑戦している。Video Clip が可愛すぎて能ある鷹が爪を折ってる。時代の6歩先を歩いているが、誰一人そっちへ行かないぞ。イカレてる。脳髄が味噌汁。前頭葉腸捻転。沿岸水域で捕獲される魚介類は腸炎ビブリオに汚染されています。とんがりコーン約37個半。
筋肉少女帯の「マタンゴ」以来のシヨツクか?彼女のデビューにこれを持って来たりゆーが分からない分かるまい。イカレてる。ライブに、コアでアングラでヒップな奴しかこねーぞ。必死でヲタなドンヨリよりアングラでコアなガングリを選んだのか? すいません、特に意味はありません。
この子歌うまいぞ。音も良く作られてる。120%逝ける。ただ逝き先が分からない。リミックスが更に笑える。3年間は笑える。あなたところり。