右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

気になる記事

Mac Fan 3月号』のフォトショップ関連の連載に気になる記事を発見。SweetSという5人ユニットのシングルジャケットをフォトショップで加工しているのだが、そのSweetSのプロフィールに「第2のSPEEDとして期待されている」と書かれている。本当か?(or 誰が?) 確かデビュー時の各種プロモーションを見て、脳内から削除していたんだけど...。
オフィシャルHPに行ってもSPEEDのSの字も無いし。当たり前か? でもプロフィールの“尊敬するアーティスト”にもSなんてないし。もしかして、進路を失いつつあるSPEEDファンを取り込もうとする姑息な喧伝か?
3月3日発売のDVD付き1stアルバム買ってみようかな(苦笑。&微妙。
でも3月3日は、あれあれも買わないといけないし。