右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

驚愕のあまり行ってしまいがちなイベント追記

小倉優子感涙!初ステージに3000人(ニッカン)

 4日に「恋のシュビドゥバ」で歌手デビューしたタレント小倉優子(20)が7日、大阪千里セルシー広場でCD発売記念イベントを行い、約3000人のファンを前に初ステージに立った。「緊張して何も覚えてないんです。たくさんのファンが来てくださって、すごくうれしかったです」 ステージを降りると感激で涙が止まらなかったという。「やっとデビューしたという実感がわいてきました。歌がうまくなりたいですね」と笑顔で話していた。
勘弁して下さいよ。歌がうまくないならDVDの中で勝手に歌って!(笑 
うそだプ〜。大丈夫だいじょうぶ。こりん星人に歌唱力は不要!
小倉優子、「歌唱力ない」のにノリノリ歌手デビュー(サンスポ)
CM見てしまった。一部聞き取り不能。えっとなんでヲレ必死りんこ?