右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

* 瀬名マリア様 がんばった! 素晴らしい * 朝刊を取りに行く時、気温は零下1℃!

* 部屋の湿度が、20% 台だったので、洗濯物を部屋干し。 なんとか 40% へ お湿り。

日本フィルハーモニー交響楽団(サントリーホール)

S

第627回 定期演奏会W. シューマン/アメリカ祝典序曲ライヒ/管弦楽、弦楽器とキーボードのためのヴァリエーションストラヴィンスキー/バレエ音楽『春の祭典』 シズオ・Z・クワハラ 指揮 日本フィルハーモニー交響楽団 ライヒ! ライヒ! ライヒっ! 果敢に…

*1 どうやら、ネット回線ではなく、接続先に問題が有りそうだ。 *2 朝、修理依頼したら、午前中に修理完了! Paloma 仕事が早い! でも基盤1つで修理代金 25,000円也

コメントありがとう

ppphfuwafuwa さん> 正解! サラダボウルとティファールのフライパンと迷って、 サラダボウルを選び風呂に行きました。でも素っ裸になってから、 去年買った駅弁の弁当箱が立派だったので洗っておいたのを思い出し、 その深めの松花堂弁当箱(プラ)を風呂…

* さて、昼食後の睡魔に、どうタチムカウか!?

サバイバル 2011

*1 インターネットに繋がらない。 ぃゃ正確に言うと、繋がるけど微妙だ・・・ 困る *2 この寒いのにお湯が出なくなった。 風呂は沸いたのだが、入ろうとしたらエラーコードが出て、 火が点かなくなった。つまり温水シャワーは使えない。 *2b 今までシ…

* さて、サッカー観て昂っている心身で、どう眠るか

* 今日はお休みを戴き、1日だらだら過ごしておりました。 そして重大な或る事に気づき、 大切な時間を取り戻しに行ってきました。 できるなら

* 『 江 』 第3回 今回の江姫は8才 ゴリラっぽい人が苦手な初姫は"猿"も苦手なのかな? ふと * キルクディクディク 可愛いすぎる * 真冬の服装だと、健康的に早足で歩くと、うっすらと腋汗をかくので 上半身は真冬服、下半身は冬服にしたら 下半身 素っ…

* 午前5時46分 人生には忘れる事ができないぐらいハッキリと覚えている瞬間が有る。 1995年のこの日早朝の出来事は、その状況と共にハッキリと覚えている。 * 腹が減っては戦ができぬ 正月休みの食べ過ぎで胃袋が大きくなってしまったか? * 朝 5時25…

* 『江』 第2回 上野樹里さんが今回演じた "江姫" は、はたして何歳なのか? たぶん10歳未満? 正解は 江姫の生年の定説は天正元年(1573) 安土城天守に信長が移り住んだのが天正7年 つまり大河ドラマ第2回で上野さんが演じた "江姫" は6歳 詳しくは略…

* 今年は、昨年達成しかけて、し損ねた目標をクリア。* 昨年、練りに練って練りすぎて実現しなかった目標も実現。* 案外高評価されていたのに深化挑戦出来ずにいた案件も再始動。 以上、3つ邁進。 我慢 探求 日々精進

* ゆ〜るりと営業開始、半開始。 ちゃんと開始は明後日ぐらいかな。

コメントありがとう

tomiko さん> 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 今年こそ 迎春

うさぎ 卯

新年は11日より営業いたします。 皆様が健康で、皆々様にとって善き年となります。