右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-02-25から1日間の記事一覧

コメントありがと

bali さん>まぁ、番組名が「正直しんどい」っちゅうことで。(苦笑) mishii さん>私としては、喋り方がちょっと・・・。あれが素なんでしょうけど。(疲)でも、リフトから降りる所とか可愛かったでしょ?(赦して)

宮崎あおい in DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』

WOWOW 新・音楽楽園 #214の放送予定はこちら次回再放送は、3月1日深夜・翌3:45。なお無料放送です。PCでご覧になりたい方はDCT-TVのch1(緑)−6で!

本日発売

ぬぉー。今日も買いに行けなかった(涙)売り切れちゃうよぉ。ありえないでしょ

堂本剛の正直しんどい

今夜のゲストは今井絵理子様 (見たよ)あなた、まさか浜崎あゆみさんを目指してるんじゃないでしょうね。絶対だめでつ!(離婚抜きで)安室奈美恵さんを目指しなサイ! メールぐらい送りなサイw。たばこもやめなサイ。スター誕生、とっても楽しみにしてます…

いわたなつこ/ブルーライト・ヨコハマ

今朝、夜にレコーディングが行われましたが、とてもいい感じでした。こちらの音声ファイルで聴くより、はるかにいい感じでした。同じ音源だよな?やはり視覚でだいぶ誤魔化されるが伴うと感じが違う。 いや、きっとテレビ用の音だ! 今夜CDと比べて確かめよ…