右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 東日本大震災復興支援チャリティーイベント    (Zepp Tokyo)

乃木坂46

乃木坂46
 東日本大震災復興支援チャリティーイベント
      「いま、私たちにできること」 第1部

 ♪ ぐるぐるカーテン ♪ 白い雲に乗って
 ♪ 会いたかったかもしれない ♪ 左胸の勇気
 ♪ 失いたくないから ♪ 乃木坂の詩

* 嗚呼、今年初のライブが乃木坂46とは!
  6曲で退屈させずに100分余り! なかなか楽しかった。
 以前、渋谷への行き帰りは乃木坂駅を利用していたので、乃木坂46と名乗られると故郷のアイドルな気がして親近感を覚えてしまう。もっとも私が歩いたのは主に霞坂と牛坂なんだが。牛坂46。AKB48を超える為にはZeppでやったらダメだと思う。それでも彼女たちがアウラを纏い、オーラに包まれ、或は直向きな努力によってしか獲得できない輝きを発し始めているのも感じる事ができた。Zeppなので、中央断片と上手端付近しか見えなかったのだが、
 今日の私のセンターは、
桜井玲香さん、生田絵梨花さん、宮澤成良さん。素敵。ありがとう。
 七福神は、+中田花奈さん、樋口日奈さん、?さん、?さん。?=とっても笑顔の素敵なメンバーが後列に2人居たんだけど誰だか分からないゴメン。