右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ冬季オリンピッック

成績に関係なく、金メダルをあげたいと思う選手(チーム) カーリングは確かに面白かったし日本女子チームの活躍は素晴らしかった。テレビ的に観て楽しめる競技ですね。反対にテレビ的に楽しみづらい競技こそもっと報道やインタビューが欲しかったな。 例え…

コメントありがと

ppphfuwafuwa さん>カーリングやってみたいですよね。フットサルよりカーリングでしょ(笑)1、2を争うの2はスノーボードクロス!

眠れない夜

多くの方が眠れない夜を迎えているのだろうと思うが、今夜も眠れない。と言うか、今すぐ寝て午前3時前に起きられるか。また朝風呂か? え?LIVE中継ないの? 中継は午前4時からなの?日本女子、攻めの姿勢で苦境はね返す=イタリアに劇的勝利 がんばれ日本…

映画「ゴジラ」の伊福部昭氏死去

 コメントありがと

mishii さん>そろそろ迎春きぼー(笑)今年の冬は寒かったですもんね〜 ppphfuwafuwa さん>いや世の中そんなに甘くないもんで、迎春前の修行?wと受け止め、がむばりたいと思う所存です。

更新できないまま、もう2月も中旬。人生にこんな展開が待っていたとは。(ぃゃ、たいした展開じゃないので悪しからず) それでも今月はhiroさんと上原多香子さんのイベントには行きます。

谷村有美トーク&ミニライブ(銀座・山野楽器)

S

谷村有美 ヴァレンタインスペシャル トーク&ミニライブ 〜鬼はそと福はうち〜 シアワセのアスソワケ