右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

高山一実 写真集『独白』発売中! Twitter Instagram
生田絵梨花 写真集『インプレッション』発売中! Twitter
白石麻衣 齋藤飛鳥 西野七瀬



     🍀


半神 Website Twitter
 原作・脚本:萩尾望都 脚本:野田秀樹  演出:中屋敷法仁 Tw
 出演:桜井玲香 藤間爽子 太田基裕 七味まゆ味 福田転球 松村武
  桜井玲香が舞台「半神」にW主演で出演決定!



野田秀樹さんの『半神』て!まじですか
7月11日からか・・・  日程によるかな 超観たい
 ああ 大阪 行けるかも
モーツァルト!』は6月だから1回行ける、2階席だけど
大阪でもう1回行けるかな





それから『シンクロニシティ』のミリオンについてのコメント
「またひとつ成長できているんだなと実感しています。これからも頑張りたい」
とかニュースになっているが、
もはや売上枚数と成長に関連はほとんどない。
成長過程を売りにできる期限は、ほぼ 切れている。
3期生をエリート組と成長過程組に分けましたか?
Mステの3期生4人とかすごかったよね。
ぽぽちゃんとぴーちゃんとか超可愛くて綺麗なダンスして
ぷっぴーもあそこでセンターで踊るの少し慣れたかな?有望!
ポバちゃんとか後ろのパパッパンと合わせて小動物みたいに可愛いし
シンクロニシティ』の詞曲&MV の出来から考えれば、
460万枚売れても全然不思議ではない。
150万ぐらいで満足するなよ。
オタク相手の握手会アイドル根性を捨てなければ先へ進めない
今や、スマホを持っていてもCDプレイヤーを持っていなかったりするんだ
ソニーミュージックはそんな実態すら知らないのかな?
知ってたらパッケージから変えるでしょ
このプラケースはコスト的に変えられないの? 頭固いなあ。
 どうしてもCDを売りたいのならさ(ボロいもんね)
 CD買ったらダウンロードコードで高画質でMVを見られるとかさ。
 CD買ったら視聴コードで特典ライブ配信を見られるとかさ。
 早くやらないと私が特許取っちゃうよ。
誰も知らない PROJECT REVIEWN で3曲で1曲プレゼントとか
まさにヲタク向けの新手の詐欺まがい商法じゃないですか?
(あああああ 私は3曲ダウンロードしそうだけどどどどどどど)
1枚か2枚買ってミニライブ楽しみに来た人に満足にライブを見せないで
見たければ1650円でダウンロードできますって、まさに悪徳商法
デフレ&人口減少 中途半端なオタク&ニッチ商法に先はないと思いますよ



今日は午前中ちょっとだけお仕事なので、
お昼すぎにはこれ消して、もう少しちゃんと更新できるかなできるかも
ぃゃ、でも、 バズリズム しゃべくり は流石

ところで私の第1次開封生写真は
川後陽菜さん 生駒里奈さん 新内眞衣さん 松村沙友理さん
(2枚未開封+通常盤)7枚も買ってんのかよ!
 私ヲタクでしたっけ? 鴨られっちょ? ていうか、
あと 佐々木琴子さんが来れば 幸運の占い三女神 揃うんですけど神様。
若しくは桜井玲香さんが来れば ハワイ 姦し浮かれ隊 揃うんですけど
説得力のなさったら!
もうね、美味しいもの食べたくて我慢できない DVD 。



1枚目は気になる好きなメンバーがいるCDを買うのがいいけど、
2枚目どうしようか迷ってる人は Type-C がいいよ
乃木坂46の申し子が明らかになる。






あるいはさ、[Type-S]とかどう?
全曲入り+blu-ray に全MV(と 特典映像)が入って 4600円
今回発売された全5種のCDを全部買うと、7650円
ダウンロードで7曲+MV5曲 全部買うと 3750円
[Type-S]も買うよ。オタさんは悲鳴あげるかな? 笑
なんせ +DVD っていうのが時代遅れ。4K売りたいんでしょソニーは。
5Kの iMac で DVD 観るとかショボすぎて悶える。
やっぱりミリオンとか、枚数稼ぎたいの?
オリコンも今秋から複合チャートに変えるんでしょ ビルボードみたいに
対応を先取りするには 20th が絶妙のタイミングだったと思いますけどね
まだ ミニライブとか握手会を課金ネット配信するアイデア出てこないの?



     🍀












     🌕

    昨 日 満 月

* 
* 











アクセスカウンター