右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣*̣̩✦‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✦·.̩₊̣.̩·‧◢  𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪  ◣‧·.̩₊̣.̩✦*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧✦*̣̩˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ 🎊 ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ お誕生日おめでとう! ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ


T V


OFFICIAL BLOG

3月28日


🖋
📙『言葉の海をさまよう』
幻冬舎)3月7日 発売 Twitter
787 幻冬舎plus



Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̻ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̫ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ͈̯ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̥ꪔ̤̥ꪔ̤̻ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̥ꪔ͈̱ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ͈̱ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̥ꪔ̤̮

*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*





 🍀

[S] 乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE 〈DAY 5〉
秋元真夏 卒業コンサート
20:00- リピート配信(2月26日 横浜アリーナ




* 




 
 🍀





 

* 
* 

* 後出しになるのだが、書いておく
  昨年の『真夏の全国ツアー』初日 大阪公演

  飛鳥さんはこれが最後の夏のツアーだろうな
  って かなり確かな予感で私は客席にいた。
  ライブが始まり、
  「ああ、本当に飛鳥さんは卒表するんだ」と感じた
  でも、
  真夏さんを見たとき「え!」っと思ったんだ
  「彼女も真夏の、真夏の全国ツアーこれが最後なのか?!」

  ああ、あの時、届かなくても
  真夏さんにウィンクするんだった。届かなくても。

  でもね、絢音さんが、同じ表情をしたんだ。
  絢音さんが、真夏さんと同じ表情をしたんだ。
  飛鳥さんの最後の夏のツアーで私が過敏になっているのかな。
  飛鳥さんにとって最後の真夏の全国ツアー
  一挙手一投足 見逃すわけにはいかない。

  でも2人共 本当に最後の真夏の全国ツアーだったんだね

  1期生と2期生は全員の全国握手会に参加したので
  特別に感じるんだと思う。

  3期生には そんなメンバーは少ない
  でも客席にいて、1・2期生と同様の「氣」を感じることもある
  それは4期生の一部メンバーにも

  世代交代ができた などと自己満足している
  あるいは提灯記事があるようだが、

  成功したかどうかはここからの1-2年間で問われる事だ
  それが分からない程の自己満足集団ではないだろう?

  10th BDL のブルーレイを見て
  今回の BDL 5日間の配信を見て残念なのは
  映像スタッフの質が地の底まで落ちている事だ。
  歌い継がれてきた見せるべき箇所
  見せるべきパフォーマンスを悉く外している
  日常 インフル シンクロ
  素晴らしいダンスパフォーマンスをブチ切る細かいカット割
  肝心の振り付けを映さないカメラ割
  映像作家のつもりなのか? そんな矮小な自己満足からは
  メンバーの熱も何も伝わって来ない
  リハーサルの成果さえ見られない

  今やWOWOWでもBSでもCSでも
  いろんなアーティストのライブ映像作品を見ることができる。
  乃木坂46のライブ映像作品の拙さは際立ってるよ。残念至極。
  乃木坂46のダンスパフォーマンスを完全否定する映像だ
  少し、乃木坂46のダンスを見たらどうだ?
  それが分からないのなら映像監督失格だね

  アイドルは顔を映しとけばいいとでも思っているのか?
  そこからアイドルの凋落が始まる。
  それは すでに始まっている。

  メンバーがどれだけ頑張っても
  今のところ スタッフの凋落によって
  世代交代は失敗しつつある






  無碍光