右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🌑   昨 日 新 月

* 
* 

* 昨日 俺としたことが、、、不覚
  やってしまった いや、買ってしまった、、

  今日 またやってしまった
  昨日スーパーで コレ が2つだけあったので
  不覚にも(無意識に?)買ってしまったのだが
 
  私はご存知の通り(シラネーヨ!)飲めない
  コロナ以前は年に2回ほどコップ1杯の生は飲んでた(ジョッキ1パイ ダ!)
  若い頃はベロベロに飲んでた

  久しぶりに家飲みしてみようかな(ゼッタイシヌ)

  で、昨日、家に帰ってから気づいたのだが、
  コレ 絵柄を選べるんだよ!

  でさ、今日帰り、もし6番があったら買っちゃおうかな
  って、でも昨日残り1つになったから ないよな って

  それがあったのよ。補充されてたのよ
  で、イチバン手前に6番があったのよ
  買ったのよ 飲めないのよ どうする

  でね 6番をカゴに入れたら
  その後ろに8番が見えたのよ
  明日の帰りは売切れを祈るわ


   因みに、昨日、不覚にも買ってしまった
   引き寄せの女神は2番





  無碍光