右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀





[S] 真夏の全国ツアー2022 東京公演 DAY3
18:00- リピート配信明治神宮野球場


* 変なもので、現地&配信2&リピート2
  3時間を合計5回、15時間見て、
  やっと見えたものもあった。
  えっと、、 また書く そのうち

  まあ、奇跡的と言えば、、
  『君が扇いでくれた』で
  さくちゃんの ♫ 右の方から風が
  吹いてたね 錯覚じゃなく


* これだけ生歌を歌えるのは隔世の感がある。
  でも、個々人を褒めるには、皆あと一息
  本当に、後ひと息(生ちゃんレベルには程遠いが)
  キャンプファイアでのユニゾンはかなりキレイだった!
  (デュオは少し厳しいペアもあったけど...
    これは課題だね 難しいよ。)

* 

* 3期生 今日で6周年?!
  3期生素敵だった!みんな素敵でカッコ良かったけど
  大阪と神宮1日目で見たこの子のダンスが丁寧で綺麗だったよ。
  配信ではあんまり映らなかったけど。丁寧で綺麗だった!
  客席から見て 振り付けの細かい所まで丁寧だなって感じるって凄いよね
  1期生を見ているみたいな感じがした。

* 絢音ちゃんMC 素敵。
  ラジオもできそうですね。
  今夜、裏でやってるのあとで聞こ。

* 

* 「いくらでも甘えてくだちゃい。」 キャプ泣きすぎ。 笑
  (ぃゃ。くだ 「ちゃい」 とは言ってないね)
 



 掛橋沙耶香 ですが、8月29日(月)のライブ中に特設ステージから落下したことにより負った切り傷及び打撲に加え、診断の結果、一部骨折している箇所が判明したため、一定期間治療に専念させていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をお掛け致しますことお詫び申し上げます。メンバー、スタッフ、及びファンの皆様の安全を第一としたライブ運営を心掛け、事故の再発防止につとめてまいります。

  犠牲になるのは2人目です。
  村松俊亮さん、何してんの?
  これ、役員会案件ですよね? 2人目の犠牲者だと分かっていますか?
  まあ今はソニー株式会社の完全子会社だから
  ソニー株式会社の役員会案件ですか。
  吉田憲一郎さん、どうお考えですか?
  「安全を第一としたライブ運営を心掛け、事故の再発防止につとめてまいります」
  の結果、2人目の怪我人が出ました。

  これ、業務上過失傷害を問われる可能性もあるんじゃないですか?
  ちゃんと対策しないと3人目が出ますよ。
  それとも、ライブに人身事故は付き物 とでもお考えですか?

  役員の皆々様
  ライブ配信見ましたか?
  安全第一?
  雨も降っていないのに開始20分足らずで
  ステージ上は水溜まりができるくらいビチャビチャ
  その上に紙吹雪が舞う演出です。
  ステージから中央・バックステージへの花道には傾斜もある。
  水浸しの上に紙片が散りばめられた上を
  踊って、走って、安全ですか。
  これぐらいなら安全?
  「これぐらいなら」が積み重なって大事故になる事ぐらいご存じですよね。

  メンバーが時間を掛け色々考えてセットした髪型・メイクを
  折角、3日目にして、ようやく雨も降っていないのに
  開始15分ぐらいで頭から水をぶっかける
  セクハラまがい、パワハラ的な演出で台無しにする。
  よくそんな演出を考えたものだ。嫌がらせですか?

  そんな安全感覚の麻痺したパワハラ演出家を変えないと、
  そのうち、3人目の犠牲者が出ますよ。
  現行スタッフで2人目を防げなかったんですから。
  本社が介入すべきです。
  それとも、村松さんが対策チームを立ち上げますか?
  (熱中症対策の一助になるかも知れないという
   ウォーターキャノンを全否定する気はありません)

  演出責任者は契約解除。
  責任者及び関係者は全員減給。
  役員全員1年間賞与半額返上。
  プロデューサーは1億円寄付!
  今野義雄さんも3人目が出たら終わるよ。

8月29日「真夏の全国ツアー2022」東京公演の掛橋沙耶香について
 本日8月29日(月)に開催いたしました「真夏の全国ツアー2022」東京公演において、パフォーマンス中に 掛橋沙耶香 が1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。
大事をとって病院にて診察を受けましたが、意識ははっきりとしており、会話も出来る状態です。

怪我の影響を考慮し、大事をとって 掛橋沙耶香 は明日以降の公演を休演とさせていただきますが、安全対策を第一にコンサートを運営してまいります。

ご来場の皆さまにおかれましては、多大なるご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。


 まあ、ファンに出来る事といえば
 掛橋沙耶香さんに「快癒の氣」を贈ること。
 「気による遠隔治癒」の書 を買って気を送って!
   くれぐれも「念」は送らないこと!



 
 🍀

[]

10:30〜10:55 TOKYO FMYKK AP 皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~』
  清宮レイ
10:30〜11:00 テレビ朝日『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』
  山崎怜奈THE吉 Instory  Instagram
12:00~14:00 14:30〜16:00 ニッポン放送土田晃之 日曜のへそ』
  新内眞衣 Instory  Twitter
18:00〜18:30 文化放送乃木坂46の「の』
  筒井あやめ 与田祐希 16:57 tw
19:00〜20:00 文化放送秋元真夏 卒アルに1人はいそう人を探すラジサン』
  秋元真夏 18:20 tw
19:00〜20:00 スペシャプラス乃木坂46 PV特集』[無料]
   オンエアリスト
19:00〜22:30 WOWOW『ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート』
  伊藤純奈 樋口日奈(なんてたってアイドル /小泉今日子
20:05〜22:55 NHK R-1『らじらー!サンデー』
  藤森慎吾 吉村崇 番組BLOG Twitter
  樋口日奈 20:04 tw
  鈴木絢音 19:38 tw 20:14 tw
  川﨑桜 21:26 tw 21:22 tw
21:00~21:54 TBS『オールドルーキー』#10 最終話
  生田絵梨花 19:39 tw
21:55〜22:55 テレビ朝日『くりぃむナンタラ』
  与田祐希 20:31 tw   予告 YouTube 
24:25〜24:55 朝日放送OTHELLO』第5話
  生駒里奈  予告 YouTube
  (テレビ神奈川では 9/6 火曜 23:00〜)
24:30〜25:00 テレビ東京『乃木坂工事中』
  凄い 氷瀑6(ロック)に続く、ロック5(+応援隊2)だね。
  山下美月 金川紗耶 佐藤楓 賀喜遥香 弓木奈於
  まさに、乃木坂46を背負って「壁を乗り越えた」5人だね 素敵

  



 🍀 


 
 🍀





 🌓   上  弦

* 
* 

* 


 梅ちゃん KINGDAM!!



  無碍光