右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] 真夏の全国ツアー2022 東京公演 DAY2
18:00- 配信明治神宮野球場24:45 tw 23:13 tw
 16:08 tw 16:42 tw 16:50 tw 16:55 tw 17:18 tw
  リス Insta ヒナ Insta
   ヒナ Instory マナ Instory リカ Instory ミヅ Instory ミオ Instory
    レノ Instory カナ Instory タマ Instory ノギ Instory
[DAY 1]
 16:32 tw 17:01 tw 17:49 tw
  15:17 tw 15:46 tw  TikTok YouTube 

  




* いきなり煙幕でステージが全く見ない最悪演出
  演出スタッフに明治神宮野球場で演る資格なし
  プロとして恥ずかしくないのか 

  もう水の演出やめたら。
  特にメンバーや客にミストではなく水がかかるのは迷惑行為
  35℃以上が予想される地方公演だけにして。
  今、明治神宮は 25℃
  スタッフはバカなのか?


  配信 左チャンネルから
  ずっと男性の声が聞こえてるんですけど
  (海流〜ロマンス〜)

  雨のおかげでレーザーが綺麗

  こんな大雨なのにカメラは良かった
  特に3期ブロックのカメラ割り素敵だった


  本編最後にまた本降り戻る
  かつての土砂降りライブに匹敵するかもね

  この配信左チャンネルから聞こえる男声は何?

  (20:22-20:29)

  アンコール

  (-20:55)

  ♫ ひと夏の長さより・・・
   よかったね

  hair & clothes drying staff の皆様お見事!お疲れ様でした
 

* 「なんでこんな降ってんのー
   負けずに楽しんでくよ」笑

  「いい意味で圧 いい意味で3才」


* しかし、
  昨日の TBS『CDTV LIVE! LIVE!』神宮中継前のCMに
  永島聖羅さん出演の SKYPCE が入るのすごいね。 YouTube
  因みに『好きというのはロックだぜ』CMは 20:53 頃
  その後、20:54〜 賀喜遥香さんの選ぶ『思い出の夏ソング』

* それと、昨日、1日目だけど、
  山下美月さんが影ナレを始めると同時に雨が降り出すという
  逆に凄いな いい意味で。
  マミーちゃんブログの隠し文みたいに
  影ナレで秘密の縦読み呪文を唱えただろ!絶対違いない。
  それとも美月=水来・水喜なのか?




8月29日「真夏の全国ツアー2022」東京公演の掛橋沙耶香について
  犠牲になるのは2人目だよね。
  責任者及び関係者は全員減給。
  役員全員1年間賞与半額返上。
  プロデューサーは1億円寄付!


 


 🌒

* 
* 

* 






  無碍光