右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

5:20〜8:00 毎日放送『THE TIME,』
  梅澤美波 7/3 tw
9:50〜11:25 フジテレビ『ノンストップ!』
  白石麻衣 10:28 tw 11:58 tw 7/2 tw
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈 13:00 tw
   au 通信障害 復旧ぎみ であります。13:30 西日本-iPhone8
   ああ 公演 と 後援 がイントネーションの違いで分かるんだなあ。
 山崎怜奈さん流「鎌倉殿の13人」の楽しみ方 注目は「退場」 7/2 tw
   YouTube P!NK - What About Us (いい曲)
19:00〜19:30 SHOWROOMおびTwitter
  阪口珠美_blog 18:51 tw
19:00〜21:48 朝日放送Qさま!!』3時間SP
  山崎怜奈 17:43 tw 星 流石ラヂオスター
  高山一実 17:27 tw
22:00〜22:30 TOKYO MX『片恋グルメ日記2』第7話
  能條愛未
22:00〜22:54 関西テレビグータンヌーボスペシャル』
  西野七瀬 19:05 tw  Twitter Instagram mdpr
   東方神起
22:00〜23:30 MBSラジオ若月佑美工藤遥MBSヤングタウン
  若月佑美 23:40 tw
24:15〜24:45 テレビ朝日ハマスカ放送部』
  齋藤飛鳥 21:19 tw
24:30〜25:12 朝日放送『爆問╳伯山の刺さルール!』1時間SP
  新内眞衣
25:29〜25:59 日本テレビ『新・乃木坂スター誕生!』



 🍀 

日経エンタテインメント! 8(日経BP)[7/4]
  梅澤美波 連載 梅澤美波の清楚系熱血派 6/18 tw


 
 🍀





 🌒

* 
* 

* 先月、ぃゃ先々月から
  スマートフォンの機種変更を試みているのだが、
  どこへ行っても、iPhone12 & iPhone13 の在庫がない。
  で、値上げしてしまったが、割引の施策は継続中のようだ。
  どこでも、お客様はMNPで会社を乗り換えた方がお得ですよ!
  と言われるが、在庫がないんだからどうしようもない。
  目処も立たない と言われる。
  それでも割引施策のPOPは「出せ」と言われているのだとか
  摩訶不思議  まあ、新車の在庫も皆無みたいだしな。
  ロシア-ウクライナ戦争を言い訳に日本が恐ろしいことに
  頃中 言い訳に か?


* 台風の雨風のおかげで
  7月4日 大地震 説(予言)は消えたかな?
  何れにせよ、確定的に起きる『東南海大地震』の 前震 が
  そろそろ起きる期間が始まったようだから気をつけてね。


* 日本は悲惨な状況だな。
  これを少しでも改善するには参政することなのだが
  疲弊した国民は洗脳されやすい。
  そもそも洗脳気味なのにテレビとか見て更に
   無力化・洗脳される。 悲惨のスパイラル。
  与党に投票する限り、この悲惨のスパイラルは断ち切れない。
  (もう一つ重要な要因もあるのだが)
  責任を取って財務省職員の給与を3割カットし国庫に返納すべきだね。
  ま、財務省を裏で操る極悪人がいるのかな。

  消費税が0%だった頃、年金はどうやって賄っていたの?

  そもそも、年金制度がおかしいのに
  それをずっと放置して来たのは与党と大蔵省でしょ。
  で、100年安心と言ってた与党はどこ行ったの?
  国民を騙しすぎ。
  お上の言うことに間違いはございませんからね(封建主義)
  (封建主義 と言うより 権威主義 か)







  無碍光